みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

どんぐり組〜5月〜

0

     

    水辺が気持ち良い季節になってきました〜♪

    一緒にいるけどそれぞれ違う楽しみかたがあるみたいです。

    DSCN7901.JPG

     

    はいどうぞ。

    DSCN7937.JPG

     

    こんこーん。手でしてみたり、枝を使ってみたり。

    DSCN8037.JPG

     

    どんぐり組初おむすびの日!!

    寄り道し放題でのんびり向かって、たくさん遊んで食べました。

    DSCN8102.JPG

     

    DSCN8106.JPG

     

    DSCN8123.JPG

     

    りんご〜?いちご〜?

    DSCN8132.JPG

     

    猫探しにもはまっているどんぐり組です。

    DSCN8133.JPG

     

    DSCN8160.JPG

    カブトムシの幼虫が二匹きました♪

    みんなで霧吹きしてみたり、どこにいるかな〜とのぞき込んでみたり。

    出てくるのが楽しみですね〜!!

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.