みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

2019年11月19日(火) くるみぐみ みつけた〜♪

0

     

    「さくらんぼ たべた〜い」

    「かえる かたつむり みつけた〜い」

    「ままに おみやげ もってかえるのぉ〜」

    しゅっぱ〜つ♪

     

    (横向きでごめんなさい)

     

    と思ったら、枝を使いたいきもちからとっくみ合いに?

    のっかりあう

    やりきったら、また、一緒にあそびだす〜

     

    「もういいか〜い」

    「ま〜だ だよ」

    「もう いいか〜〜〜い」

    「もう い〜〜〜よ〜〜〜」

    出発前にみた 紙芝居のものがたりの再現?

     

    おとなもかくれる

     

    かくれるついでに のぼる

     

    トンネル かけて、、、

    「あったぁ〜」

    何かを発見♪

     

    その先にかけていき、、、

    クイズです。

    何人いるでしょうか〜?

    8人!

     

    みず みたら さわる〜

     

    それぞれが持った おみやげ♡

     

    (横向きでごめんなさい)

    歩いて 歩いて、、、

    あるいて〜♪

     

    着いたら

    「Zzz〜」

    今日もいっぱい みつけたね かんじたね 

    明日は、何を見つけようかな〜(*^_^*)

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.