みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

2019年11月1日(金) くるみ組 心も体も まんぞく〜?!

0

     

    どこ いきたい?

    「おまつり いきた〜い」

    と一つ年下のともだちも一緒に出発♪

     

     

     

    「なに みつけたの?」

    「せみのぬけがら〜」(みんな)

    「なんでおちないんだろ〜」(右の子)

    ろ帽子につけた抜け殻を見つめる

    「はがついてるんじゃない」(左の子)

    しばらく 見つめる

     

     

    「おまつりは〜?」

    ということで、めーぷるキッズのくじらぐみのおまつりへ〜

    先日、くじらぐみからお誘いの手紙をもらっていて、

    朝から楽しみにして向かいます。

    到着し、ウエルカムセレモニー(?)

    お店 いろいろ。

     

     

     

     

     

    スタッフもたのしい〜♪♪

     

     

    くじらぐみによる 劇 はじまり はじまり〜♪

     

    それを観るみんな〜☺

     

     

    くじらぐみのともだちから

    「ありがとう ございました」

    こちらこそ たくさんのたのしいこと!

    「ありがとう〜〜〜🎶」(みんなの心の声)

     

    今日は、大家族みたいに一つの机で、おしゃべりと机の下の足あそび!

    お腹も心もまんぞくしているようでした

     

    あさのひとこま♡

    すてきな連休を∼(^^)/

     

    来週も あ〜そ〜ぼ〜♪


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.