みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

2019年度 くるみ組 4月1週目

0

    DSCN0710.JPG

     

    始まりました!2019年度くるみ組!!

    新しい仲間を迎え更にパワーアップしたみんな。

    環境の変化にドキドキ、ワクワク…

    そんなくるみ組を緑道の桜が暖かく迎えてくれました♪

     

     

    DSCN0679.JPG

     

    この日はせせらぎで魚釣り(落ち葉釣り)。

    一人ひとり木の枝を持って来て挑戦中。

     

     

    DSCN0708.JPG

     

    次の日は別のせせらぎへ。

    暖かくなるとどうしても入りたくなるみんな。

    「つめた〜い」と言いながらもこの笑顔^^

     

    DSCN0728.JPG

     

    芝生の上でゴロゴロと日向ぼっこ気持ちいいね♪

    暖かくて気持ちいいけれど、「まぶし〜」とこの表情。

     

     

    これからもみんなの見たい!知りたい!感じたい!を大切にゆっくりと

    過ごしていけたらいいなと思ってます。

     

    楽しい1年になりますように☆


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.