みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

きいちご・どんぐり組 10月第2週

0

     

    今週は秋晴れが続き、緑道でたくさん遊ぶことができました。

     

     

    DSCN7189.JPG

    DSCN7478.JPG

     

    広い広場でとにかく走る!!

    「わぁー」「キャー」といいお顔♡

    DSCN7573.JPG

    あんよ楽しいね〜♪

     

     

    どんぐり組のお友達は急な斜面にもどんどん挑戦し、

    少し前までは登れず泣いていた子も、周りのお友だちに刺激を受け

    頑張って登っています。

    先に上がった子は「○〇くん、〇〇ちゃん頑張れー!!」と

    応援する姿もありました♪

     

    DSCN3138.JPG

    どんどんどんどん進みます。

    DSCN3161.JPG

    「だいじょいぶ?」とお友だちを心配して手を差しのべる場面も♡

    帰る頃にはみんなおしりが真っ黒に!!

    いつもお洗濯ありがとうございます。

    DSCN3198.JPG

    斜面もバランスよく下りられるようになってきました。

    DSCN3312.JPG

    こちらはお友だちと手を繋いで一緒に♪

     

    来週はどこに行こうかな〜♫

    また元気にたくさん遊ぼうね☆


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.