みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

きいちご・どんぐり組 3月第3週

0

    3月も残り1週間ちょっと。あっという間ですね。

     

    この週末には、めーぷるキッズの卒園お祝い会がありました。

    もあな保育園でた〜くさん遊んで、めーぷるキッズでさらにた〜〜〜くさん遊んで、

    大きくたくましくなった卒園児のみんなの笑顔が素敵な会でした。

    今のもあな保育園のみんなも数年後にはきっと素敵なお兄さんお姉さんになっているのでしょうね。

    めーぷるキッズのブログも、ぜひご覧ください♪

     

     

    どんぐり組最後のおむすびの日は、雨だったためお部屋でいただきました。

    DSCN8681.JPG

    DSCN8696.JPG

    DSCN8703.JPG

     

     

    斜面!?崖!?のぼりが本格化しています!

    DSCN8717.JPG

    上りきると下のお友だちにお〜い☆

    DSCN8722.JPG

    暖かい日はまったり遊びも楽しいです♪

    DSCN8768.JPG

     

    寒い日はたくさん動くとあったかい!

    ぴょんぴょんうさぎで斜面を下っています♪

    DSCN5426.JPG

    きいちご組のお友だちもすっかりクライマー☆

    DSCN5428.JPG

    気になるものを見つけるとじっくり…

    DSCN5432.JPG

     

    今週も元気いっぱい遊ぼうね☆


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.