みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

きいちご・どんぐり組 3月第2週

0

    お天気にも恵まれ、元気いっぱい!

     

    きいちご組のお友だちも上り下りが大好き!

    DSCN5355.JPG

    斜面もバランスよく下れます♪

    DSCN5397.JPG

    身体を動かすのって楽しい!

    DSCN5406.JPG

    どんぐり組は発見大好き!

    こちらは霜柱☆

    DSCN8572.JPG

    いつもの広場の斜面はもう簡単に上り下りしちゃいます☆

    DSCN8601.JPG

    お友だちとのやりとりも増えています♪

    DSCN8615.JPG

    長い距離も歩けるようになってきました。

    DSCN8621.JPG

    道草も大好き♪

    DSCN8626.JPG

    頭を寄せ合って何かを見ている姿も♪

    DSCN8653.JPG

     

    今年度も残り3週間を切りました。

    1年間をふりかえる機会が多く、そのたびに4月のみんなの姿を思い出しては、

    大きくたくましくなったななぁと嬉しい気持ちになります。

    残りの時間も毎日いっぱい遊びたいと思います!!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.