みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

10月21日くるみ組

0
    雨上がりの緑道に出発!

    さっそく、「みずたまり、はっけーん☆」
    DSCN5265.JPG
    ジャンプジャンプ!!
    DSCN5274.JPGDSCN5277.JPG
    今日は避難訓練もしました。
    朝「地震の練習するからね。集まれ―っていったらすぐに集まるんだよ」と話をしました。
    ちょっと緊張気味に話を聞いている子も。
    水たまり遊びの途中の「あつまれー」でしたが、すぐに遊ぶのをやめて集まることが出来ました!すごい!!
    DSCN5283.JPG
    避難訓練後ももうひと遊び♪
    「いらっしゃいませー」
    IMGP4591.JPG
    そして…川遊びもしちゃいました☆
    DSCN5301.JPGDSCN5307.JPGDSCN5312.JPGDSCN5316.JPGDSCN5319.JPGDSCN5323.JPG

    帰ってきて、お湯で足を洗うと、「きもちいい〜♪」ですって☆
    月曜日からお洗濯ものが多くなってしまいましたが…よろしくお願いします。

    今週は木曜日がおむすびの日です♪
    お天気どうかな〜??

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.