みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

10月18日 きいちご・どんぐりぐみ

0
    今日も元気におさんぽに出発!

    さっそく長い枝をみつけて魚つり☆
    PA180005.JPGPA180016.JPG

    上に枝を持ち上げると「みてーとどいたよ!」とにっこり♪
    PA180022.JPGPA180030.JPGPA180059.JPG

    ちっちゃいおともだちもご機嫌き
    IMGP9378.JPGIMGP9383.JPG

    めーぷるきっずのお姉さんはみんなの人気者です!
    IMGP9389.JPG

    おんぶバッタみっけ!
    PA180019.JPG

    「どんぐり はちくりしょ♪」っとどっちの手に入っているかな?
    PA180033.JPG

    こちらはきれいにお掃除してくれてます☆
    PA180044.JPG

    座って楽しそうに何やってるのかな?
    IMGP9376.JPGPA180047.JPGIMGP9369.JPGIMGP9381.JPG

    来週もたくさん遊ぼうね☆

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.