みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

10月17日くるみ組

0
    いいお天気になりました☆

    緑道でのんびり散策♪
    見た目のとおり”ムラサキ”が名前に入っている植物の実です♪
    DSCN5074.JPG
    ブルーベリーだよ♪ 
    DSCN5067.JPG
    みてみてー
    DSCN5046.JPG
    ごはんでーす
    DSCN5053.JPG
    川の水がきれいなので、釣りも盛り上がります☆
    IMGP4468.JPG
    へびー!
    DSCN5070.JPG
    川にも入っちゃいました☆
    DSCN5082.JPG
    あっ!
    IMGP4484.JPG
    台風の後なので、大きな枝がたくさん!!
    IMGP4485.JPG
    枝つきどんぐり。
    「おいもみたい♪」ぷっくりな感じが本当にさつまいものようですね☆
    IMGP4495.JPG
    最近木登り好きなくるみ組♪
    IMGP4500.JPG
    登るのかと思ったら、しばらくこのポーズ…
    IMGP4507.JPG
    みんな順番に並んでます!
    IMGP4511.JPG
    足をかけて、腕の力でしっかり身体を持ち上げられるようになってきました☆
    IMGP4517.JPG

    今日はみんな食欲旺盛で、おかわりが多かったです!食欲の秋かな?

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.