みんなちがってみんないい めーぷる保育園
森のようちえん めーぷるキッズ
HOME > もあな保育園ブログ

もあな保育園ブログ

もあな保育園の楽しい活動の様子を日々お伝えしています。

8月30日 きいちご・どんぐりぐみ

0

    今日は風があっても暑かったですね!
    子どもたちは暑くても元気いっぱい
    いつもの公園につくと凧あげを見せてくれました
    IMGP7743.JPGP8300003.JPGIMGP7750.JPG

    凧に触ってみる子も♪
    IMGP7747.JPG

    みんなの近くにあげてもらい飛んでいるのを触れるとにっこり
    IMGP7758.JPGP8300027.JPG

    次々にあげる作業にも興味津々です♪
    IMGP7753.JPG

    こんなにたくさんの凧があがると...
    P8300032.JPG

    追いかけるのに必死な子どもたち
    IMGP7771.JPGIMGP7769.JPG

    怖くて近くに寄れない子も遠くから凧を見て大興奮
    P8300025.JPG

    歩き回っていると蝉を発見!
    もう動かない蝉さん...動かないとわかると、
    IMGP7763.JPG

    洋服につけてブローチに♪
    IMGP7768.JPG

    みんなに見せて回って嬉しそうでした
    今週は毎日おさんぽに行けました!

    来週もたくさん遊ぼうね

    コメント
    恐る恐る触ってにっこりする児もいました。
    皆さんに喜んでもらえてうれしかったです。
    またいつか会いたいですね。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Copyright (C) もあな保育園. All Rights Reserved.